記事タイトル:快勝!レジーさん 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: レジー   
どうも、レジーです。
調子がいいのか悪いのか。ムラが激しいですね。
犬に例えるとポメラニアンみたいな感じでしょうか。

応援隊さんのおっしゃるコースケの「油断」は、実は「した」のではなく「させた」のです。
あの時、こうすけと私はトラッシュトークを繰り広げておりました。
まず相手より精神的に優位に立つ必要があるからです。
もちろん会話の内容も、それはそれは激しいものでした。
(内容は本人のプライバシーに関わってくるので控えさせていただきます)
しかし、大人の私が新社会人の揺さぶりに動揺してしまっては、ただでさえ勝ち目が
ないのに、さらに勝ち目がなくなってしまいます。

そこで私は相手の「話中」に仕掛けることにしました。
多分コースケは「うっそ〜、まだトーク中なのに〜」と思ったことでしょう。

「集中させない。そのために話しかける」

これがコースケに対する一番の攻略法では!?

お名前: アリ   
100点ゲームまじっすか!?
行きたかった〜〜〜〜〜〜〜〜!!
あ〜、ほんとに試合に行けばよかった。。
試験は勉強不足で全然出来なかったし・・・

レジーさんの活躍は来週見させていただきます!

お名前: ショボリー   
いや〜、練習試合も然る事ながら、身内の5対5は切れまくってましたね。
完全にこ〜すけを撃破してました。はっきりいってそこのマッチアップは
大勝では!?

「レジー背中越しフック」の確率は限りなく100%に近いほどの成功率では
と感心させられましたわ。又、「レジー演技 ver/タイムストップ」には
皆が時間を止められてて、この世で動いているのはレジーさんだけ見たいな。
ドラえもんが「タンマウオッチ」使ったか!?ってな感じでしたね。

いや〜、驚きました。あれにはこ〜すけもついていけませんね。
来週の練習試合では今回打てなかった「レジー3P」5投連続成功見たいです。

お名前: レジー応援隊   
ヨガ史上初の100点ゲーム、おめでとうございます。

「らしさ」を見たのは後半、右サイドで角度のないとこでウィークサイドから抜き去り、
カバーにきた相手をもかわして決めた「レジー・バックシュート」最高でした。
シビれました。

ま、多少速攻に疑問は残りましたがすぐに解消してくれるでしょう。

また、コースケとマッチアップした時のプレイはすごかったです。
1発目のカットインはコースケの油断があったコトは否めませんが華麗でした。
「レジー・演技」3Pフェイクからのカットインの速度もヤバかった。
誰もカバーに行けなかった。
その後は怒れるコースケが必死にディフェンスを試みたが、
「レジー・フック」炸裂!
いくらコースケでもあれは止められません。

最高でした。
確実に世代交代の時がきましたネ。ん!?世代交代?

最近思うんですけど、あまりブロックされなくなりましたネ。
まだ、なくなったワケじゃないけど。
プレーの幅が広がった証明だと思います。

今は8:2くらいでカットインに比重が傾いてます。
よりカットインを生かすために練習の時こそ流れの中で3Pを打ってください。
いや、今のカットインは3Pを生かすためにやっているのですよね。

レジーさんについて国民調査(対象1人)を行なったところ
「いっぱい点獲る人」
という意見が100%でした。
いっぱい点獲る人…確かにいっぱい点獲りますからね、ウチのレジーさんは。

来週の練習試合も楽しみにしています。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る