記事タイトル:そろそろ近づいてまいりました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人N   
俺は30005でした。
犯人は一体誰???

お名前: 7   
30002・・・


   がっかり

お名前: レジー   
すっかり寝ぼけてて開いたら「30001」だった。。。
犯人は誰だかわからないのか?

お名前: 次元   
おはよ。
出社してHP開いてみたら「29999」!
時間帯的に「30000」はレジーか管理人が有力か?

お名前: しんすけ   
うぎゃ。29997。

お名前: 管理人   
29993(0:22分)
これは、明日の朝だな。
俺は見ないようにしようっと。

お名前: レジー   
「29981」だ。。。
なんかドキドキするね〜

お名前: 次元   
やば!早くデートしないと!

お名前: 管理人N   
昨年8月に20000HITを達成してからはや7ヶ月。
ついに「30000」の日が近づいてきました。
今回も、「30000」をGETした人には豪華ヨガ景品がまっています。
ちなみに、次元さんは20000達成の際の「キリとのデート」を行っていないため
仮に「30000」をGETしたとしてもキリとデートしなければ、景品をもらう
資格はありません。
現在「29971」 それではスタート!
達成した方はこの掲示板に書いてください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る