記事タイトル:レジーターボ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: HH   
お疲れ様でした。

今週は待望の4連勝。なんとか勝数4位のショボリーに追い付いた!
と思ったらトクが3勝で4位になってやんの。

次はトクか〜、まぁ地道に勝数を稼がないと。
試合数も残りわずか、勝率度外視で少しでも勝ちを拾っていきますよ。

あとはフリースローを7割に乗せたいところ。ファールを貰える動きを心掛けよう。

今週も頑張りましょう。

お名前: しんすけ   
遅くなりましたが、お疲れ様でした。

土曜の朝っていう珍しい時間帯の練習で不思議な感じでした。

今回のテーマは「走ること」「ミート」でした。
走ることに関しては久々に走れた感じがした。
が、さすがに最終戦はへばった。
暑かったしね・・・。最終戦も走りてぇ。

あとは「ミート」。
今さら・・・って感じだけど、今できないからね。
できる時もあるけどできない時もある。
常に「強い姿勢」を意識して、いきたい。
ミートできてないってことは時間をロスしてるってこと。

ちょっと前にブルインズの人に言われたことを思い出した。
「フリーの作り方とミートでもっと点が取れるよ」って。

道端でミートの練習(ボールなし)したら気持ち悪い人だよね・・。
通報されかねない。

今後の練習で意識していきます。

お名前: キリファンクラブ会員番号009   
お久しぶりです。
キリファンクラブです。

最近はきりさんの長期にわたる不調ということから
会員様たちのツアーボイコットもあり、応援に行けませんでした。

申し訳ありません。
私の力不足です。

ですが、その長期不振トンネルから抜け出せそうな予感がありますね。
今回はホームアドバンテージを存分に活かして
ミドルやらリバウンドや3歩ウォーキングやらで相手を翻弄。
これで浮上のきっかけを掴んだように思えます。

では、メールを紹介します。

「久々に応援に行きました。
 会場の準備をしている姿になんか感動しました」
(34歳 主婦)

「久々にキリさんのプレーを見ましたが
 そんなに長期不振だったんですか?」
(22歳 学生)

「3歩ウォーキング??トラベリングだろ?
 ホームだからって審判、流すなよ」
(33歳 ニート)


☆会員数(9月8日現在)☆
213万5693人

ヨガカップまでに1000万人を集めて
1000万人でパプリカ南越谷店で盛り上がりましょう。

お名前: レジー応援隊   
レジーさん、お疲れ様です。

相変わらず、キレキレですね。
さらに少し進化もみせましたね。

あまりレジーさんを知らない人にとったら
「レジーカットイン右」はそれはそれはレジーさんが消えたように見えるでしょう。

そして、そこからが進化。
カットインしてから、しっかり中を見て中にさばく。
このパターンで何回も崩してましたね。
翻弄してました。素敵でした。最高です。

さらに味方がついにレジーさんの高速カットインの仕掛けを見破りましたね。
「レジーターボ」
あのターボがあるから確実に抜ける。
ま、ばらしちゃいましたが、ばらしても問題ないですもんね。

来週もやっちゃってください。
期待してます。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る