記事タイトル:スウェット完成ご連絡 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 19   
アザース!!

お名前: スウェット発注委員会   
お待たせしました!明日10/25(木)に現物がこちらへ到着します!
よって、10/28(日)の練習時にお渡し出来ます。お支払いがまだの方はお金のご用意を
お願いします。参加出来ない方でお支払いまだの方は、振込み頂きたく。結構なお金
ですので・・・(^^;

ちなみに次元さんは振込みとの事です。他にも振込み希望の方は申し出下さい。
JUNちゃん経由で口座ご連絡致します。

尚、HHとヤクのユニホームですが、11/25の大会までには間違いなく間に合わせるとの
事でしたが、まだ出来ておりません。もうしばしお待ち下さい。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る