記事タイトル:ユニ見積もり 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: うかじ   
了解です!!隊長!
ばっちりまかしてください!
うかじ→ミス→隊長→責任→CAP-T→注意→隊長責任
縦社会だぁ〜
がんばります!

お名前: 隊長   
貴様!俺が、俺様が、一人¥24,780だぞとあれほど口をすっぱくして説いたつもりだが
間違うとは何たる失態か!まぁよい。貴様の努力の跡も端々に見える為今回は聞かなかった
事とするが、次回はヨガ軍法にかけるのでそのつもりで。

尚、集金だが早い方が良いだろう。サラリーで飯を食っているメンバーも多数である為、
給料は月末に集中するはずだ。一番金がある今を逃す手はない。来週第一回集金を行うので、
皆に連絡するように。

お名前: うかじ   
あ、さっそく間違えました。
  お一人・・24780円
レジーさん・・22050円
ごめんなさい。

お名前: うかじ   
お疲れ様です。

ユニフォームの見積もりです。
「ベンチウォーマーGMJ005・GMP005」

濃淡にて計算 
シャツ GMJ005 白黒/黒白  定価4000円(通常サイズ)→3200円×2
               定価5000円(別注サイズ)→4500円×22
パンツ GMJ005 白黒/黒白    定価5000円(別注サイズのみ)→4500円×24
 
マーク代 一重圧着(胸マーク・背番・胸番のセット)→2800円×24

思ったより安くいけます。
別注サイズなので一ヶ月ほどかかるみたいです〜
なのでやはり完成は5月初旬ですかね。合宿に間に合え!
 
   お一人21840円
レジーさんは19110円

4月の中旬に集金したいと思います!!
どんぶり勘定なので余ったら返金しますね。
なんかあったらどしどし言ってください!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る