記事タイトル:ファイナルアンサー? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: レジー   
バギーさんに賛成!
まさに全員でもぎ取った2点だね。
点数を取った人、それにアシストした人ばかりがど〜しても
目立ってしまうけど、その裏には沢山のメンバーの協力があってこその
2点だって事を忘れないように!
他人事じゃないよ!

お名前: ミホーク   
A:0.7点
B:0.1点
C:1.2点
これはパス入れた時点で2点!
だからBは得点低い。
こんな状況が試合で多々あれば・・・勝てる。

お名前: 道化のバギー   
A:0.5   ヨガにこの発想があるやつは少ない。
B:0.4   でもヨガははずす奴が多い。
C:1.0   ヨガでこのパスが出せる奴はアフロ戦来ない・・・
D:0.051 こいつのナイスボイスにはこれくらいあげてもいい。
E:0.039 ベンチやマネなどの応援がなければこのプレーはなかった。
F:0.010 管理人がHPを作らなければこの書き込みはなかった。

お名前: しんすけ   
A:0.7点
B:0.3点
C:1.0点
計:2.0点
Aはよくスクリーンで押さえてBを飛び込ませた。
Bはよく走りこんだ。
Cはナイスパス!こーいうパスって難しいと思う。だから高得点。

2点ってこーやって生み出されるのですね。
奥深し!バスケ。

お名前: みの もんた   
久しぶりに復活です。

さて、今回のテーマは「割合」です。
みなさんの意見をください。
別に正解とかはないと思います。

5対5のセットオフェンスで
AがBにスクリーンをかけてBが走りこんで
すかさずそこへCが絶妙なパス!
Bはラクなレイアップで得点した。

A:スクリーンをかけてBを飛び込ませた。
B:Aのスクリーンを利用してレイアップ。
C:飛び込んできたBにキラーパス。

この時の2点の割り振りはいかが?

ファイナルアンサー?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る