記事タイトル:レジ−さん負傷!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: レジ−応援隊   
レジ−さんの体をなんだと思ってるんだ!
シンスケとやんちゃな仲間たちはレジ−さんがプレーでこらしめてやってください。
「ヨガの至宝」にねぇ。

練習中でも本気でブロックしてくる??
いや、レジ−さん。それはかわしてください。
いつ何時でも誰が狙ってるかわからないプレッシャーの中でシュート打ってください。

お名前: レジー   
あっ!応援隊さん聞いてください。
怪我した日に車で帰れるかどうか不安だったんだけど、
しんすけ(主犯)とかその辺のやんちゃな人達が「んじゃ、池袋
までお願いしま〜す」なんて言っちゃったりしてもうチョット
怪我人を優しく扱って欲しいもんだよね。
しかもこないだの練習でも「練習中」なのに本気でブロックするしさ〜。
大人げないと思わない!?

ちなみに今日も朝から接骨院行ってきました。
足首がなくなって象の足みたいです。。。
でも痛みはあまりないから、もしかしたら今週シューティング
くらいはできるかもよ!

お名前: レジ−応援隊   
日記読ませていただきました。
ケガが大怪我ではなくて良かったです。
医者が全治3週間って言うならもっと早く治ると思います。
仮にも運動している身ですから・・レジ−さん。
しっかり治して下さい。

お名前: レジー   
心配かけてごめんね!
白井係の素早い応急処置のお陰でもう治りました。
・・・なんて言えたら良かったんだけど。
詳しい事は今日中に日記をアップするから読んでね。
もちろん気合で治すぜ!

お名前: ショボリー   
マジで心配です。僕の時は「まぁ、大丈夫っしょ!?」と思っていたら松葉杖だった。
んで復帰まで3ヶ月強だからね〜。実際今でも軽めに痛かったりするしね。
早く病院に行って検査&治療&リハビリして下さい。実際、やれない時ってスゴイ
ストレスだけど、がまんだぞ!レジー応援隊殿のゆ〜と〜り、気合でなんとかしましょう。
んで、復帰したら足をつりまするぅ・・・。情けないっす。電車の中でも「うぉ〜うぉ〜」
言ってました。

お名前: レジ−応援隊   
な・・なんとレジ−さんが負傷!!なんてこった。
しかも過去最高の捻挫っぽい。・・心配です。

でも今日のレジーさんはケガするまでは好プレーが光りました。
ポストでいつもレジ−さんが練習してるやつを見事に決めましたネ。
・・・シュートは決まらなかったケド。あと少しです。

ケガしたのはあのゴール下をはずすからぁ〜。
ケガ後のレジーさんを遠くから見てたらホント悲しくなりました。
最近調子よくてイイ感じだっただけに私も痛かったです。

でも・・でもよく考えて下さい。
ケガ復帰後のサイちゃん。長谷川くん。どちらも復帰後の活躍はすばらしい。
ケガ中の生活によるんじゃないかな。
「お、レジ−もケガ復帰してから調子イイな」って言われる様にがんばってください。
いや、むしろケガするとバスケ欲が溜まってより積極的になって好プレーが出るのでは??
どちらにしてもケガでヘコむのはわかるけどケガ中の生活に注意してください。
復帰後の大活躍期待してます。
今はマネ見習いとしてみなさんのお手伝いしてバスケ欲溜めて下さい。

「体のケガは心で治せ」

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る