記事タイトル:私事ですが・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まねN   
ご無沙汰です。
最近、全然行けてないので近況を書き込みますね。
私事なんですけど・・・。

恐らく、白井君がこないから来ないんだろうとか、
そんなもんだよね・・・的な話はとっくにでていると思いますが、
私としてはそういうことではないので。

今、派遣社員として仕事をしてるんですけど、今度社員になれることに
なりそうなのです。
それ自体は良いことなのでなんの問題もないのですが、
いままでの、事務職等をやる一般職から総合職になりそうなのです。

いろんな協会や庁舎に出向いて情報リサーチにいったり、
資格取得のための講習にでたりと今は学生のように勉強中なのです。

私には、ヨガに行く為にどう仕事を休むかなどと言った余裕はまだありません。
行ける限り行こうとは思っています。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る