記事タイトル:77777カウントダウン 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: JUN   
や〜だ〜よ〜。

お名前: ショボリー   
やっぱり駄目だったか。。。
では、ジュンちゃん!当初の予定通り管理人N殿MAKES-Tシャツを僕にこっそり
売って下さい。

前述通り、支払は体で払います。

お名前: JUN   
ありがとうございますm(__)m

たまたま休みで、昼間でもHP見れたんです
みんなには、申し訳ないけど・・・
嬉しいです♪

お名前: 管理人N   
ただいま77825。
何か今日は異様にペース速くない?

JUNさま。77777GETおめでとうございます。
私はJUNちゃんにGETしてもらってすごく嬉しいです。
記念品の詳細については後日伺います。(たぶん土曜日行けます。)

お名前: 次元   
77795。
終盤早かったな〜

お名前: T   
77789...
じゅんちゃんおめでと。

お名前: しんすけ   
77783

時すでに遅かったです。

お名前: JUN   
77777!!

獲ってしまいました・・・

びっくりしすぎて、書き込みが遅くなりました

お名前: K   
ああああああああ〜。

77,778。

不覚・・・

お名前: T   
77765だ。
昼休み来るか???

お名前: りゅうじ   
77759

誰が落とすの???

お名前: レジー   
77757!
そろそろだ。

お名前: ヨガヨガくん   
77751!

お名前: 管理人N   
なんか近くなってきたみたいなので、管理人は
トップページ閲覧を自粛します。
自分で引きたくないので…。
16日の夜くらいかな?

お名前: T   
77737・・・
おやすみなさい。。

お名前: 次元   
77731〜

お名前: しんすけ   
77730

う〜ん・・
Xデーは8月16日か?

お名前: ヨガヨガくん   
77728です。

体重67キロ

お名前: JUN   
77720

あたしも、狙ってます!!

お名前: レジー   
只今遠征より戻りました。
修行の成果かは見てのお楽しみです。
「77712」でした。

お名前: ヨガヨガくん   
77506

今回はルールに乗っ取って行います。

お名前: ショボリー   
77483です。あ〜、まだまだだけどこれから実家に帰るから5日間見れない!
多分駄目だろうな〜。当たった人管理人特別Tシャツ売って下さい。

支払は体で。

お名前: 次元   
77481です。
77777引きて〜。

お名前: ショボリー   
ちょっと早い気がしますが、77463でした。
後300か、早いね〜。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る