記事タイトル:レジー、コンディション上々 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: A氏   
どーも、レジーさんにやられ気味のものです。
確かに3pもいいし、なにかといいと思います。

ただ兄弟を敵に回したときなんかは自らチームを引っ張っていってほしかったです。
あとあれもこれもになってしまうかも知れませんが、バウンドパスなんかも人から
盗んでいってほしいです。

お名前: レジー   
どーも、レジーです。
今週は年末年始ですっかり忘れ気味だった部分を思い出せました。
やはりどんどん痛めつけて眠った体を起こすしかないようです。
3pもオールコートで発揮できるようにこれから頑張ります!

一回アーリーオフェンスでしんすけがゴール下へ走ってて、私が
45度くらいの3pラインでボールもらって、「打っていいよ!」
って言われた時はすごく安心して打てました。
ちょうど相手チームもまだ完全に戻ってない状況だったから「しんすけなら
外れても取ってくれるだろう!」って思えました。
(結果シュートは入らなかったけどしっかり取って、その後もリング下の
シュートを「一回」で決めてくれました)

今年は逆に「レジーなら入れてくれるだろう!」って思われるような信頼感を
チームのみんなに与えたいな、、、と思います。

P.S.
練習試合ができるかどうか微妙になりました。
(すでに2チームに断られて現在もう1チーム交渉中です)

お名前: レジー応援隊   
練習お疲れ様でした。
さすがですね、レジーさん。
順調にコンディション上げてきて。
ハーフの5対5なんて手付けられなかったじゃないっすか。
外で、逆サイドで、ごちゃごちゃしてるところから
ポーンとレジーさんのとこにボールがいく。
もうその時点で3点でした。すばらしかったです。

オールコートでは少しポカがありましたが問題なしです。
声が出てる。チームの雰囲気が悪いと声を出して味方を鼓舞する。
そして、走る。
ま、コンディションもあがってるとはいえ、
万全ではないから多少疲れは見えましたが途中4本連続ミスなしなどあって良かったです。

最近思うのは「パス速度」があがってるということです。
何本か「おっ」って思わされたパスがありました。
ヘンな凡ミスは減っていますよね。確実に。

あと、コンスタントにポストプレーもこなす。
A氏を相手にした時の粘りあるポストプレー、ゴール下…破壊力ありました。

今週、最高でした。
来週の練習試合に向けて調整してください

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る