記事タイトル:カップ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まさと   
ダンクコンテストは跳箱台、使ってもいいでしょうか?

ヨガの練習で1オン1をあまりやったことないのでやってみたいです。

お名前: ドドリア   
提案なんですけど
チノくんとかハセガワくんもそろそろメンバーに書いてあげれば・・・。
お忙しいと思われますのでいつでも・・・。
あと集合写真も新しいの撮りたいね・・。
みんなユニフォーム持って集まってさ・・・。
何もできない私のたわごとでした・・。

お名前: アーロン   
「ヨガカルトQ」
ヨガをどこまで知ってるか。

お名前: ひらだいらへいぺい   
「ミドルシュートコンテスト」
台形のトコで7箇所くらいから打つやつ。

ミドルシュート弱いから・・・。
練習兼ねて・・・。

お名前: レジー   
そうだね。
勝った人、チーム、MVPには賞品を出しましょう!
4時間でどれくらい出来るかわからないけど、
「3on3」とか「ダンクコンテスト」なんかもいいね。

お名前: タイ   
ヨガヨガカップ何やりたい?
一応考えているのが、「フルースローコンテスト」
「3Pコンテスト」{2オン2」「5対5」とか
あとは、「D・Oについて語り合う会」とか。
みんなの意見を募集しています。
商品でます。(レジーのポケットマネーから)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る