記事タイトル:みんなへの報告とエール 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ヨガヨガくん   
ショボさん、時間があるときに連絡頂けると助かります。

お願いします。

お名前: うかじ   
走って走りまくります!
隊長、応援おねがいします。
たいちょ〜;;

お名前: しんすけ   
長谷川くんが来れないとただ聞いた時は
「なんでだよ〜」って単純に思った。

でも、事は単純じゃなかった。

ゴール下に長谷川くんがいるのといないのとでは全然違う。
一緒に練習してきて、相手をしてきて本当に思う。
ヤナギもアリも強いけど長谷川くんも強い。

今回、勝ったとしても長谷川くんの力でもあるし、
負けたとしても長谷川くんのせいだと思う。
そんだけ影響あると思う。
ヨガには必要な戦力。

でも、金子氏の言うとおり
オレもアリもヤナギもキリもそんなにヤワじゃない。
あっさり「負けました」って報告になっちゃったときは
「バカヤロ!オレがいなきゃ何もできないのか」って
叱ってください。

でも、絶対、勝ちます。走ります。飛びます。

応援してください。

お名前: 金子仁   
長谷川氏・・
君がいないのは大いなる痛手・・。

でも、状況が状況だけにそうは言ってられない。

そこで10年、ヨガを見てきた私から一言・・。

『だいじょうぶ。
 君の仲間はそんなにヤワじゃない。』

きっと、爽快な結果報告が待ってます。

お名前: ショボリー   
31日の大会初日、大変申し訳ないっすが参加出来ないこととなりました。
今は山形の実家から書き込みしております。

何があったかというと昨日夕方姉から連絡があり、親父がやばいので帰ってこい
という連絡でした。親父は7月の最初に胃癌の摘出手術をして、美味くいけば2週間
後退院という事で特に心配もしていなかったのですが、急遽緊急手術をするという事で
この火曜日に再手術を行いました。その後、よばれたという事もあり、状況はかなり
予断を許さない状況と判断し、昨日の深夜バスで実家に戻ってきた次第であります。

本日、主治医の先生から説明を受けた所では以下の様な話でありました。

・胃癌摘出は問題なく完了した。
・その1週間、胃と十二指腸を繋いだ所は問題なくふさがっており熱も下がった。
・それからさらに1週間経過した所、縫合した部分に穴が開いていた。
・その周りが腐ってきており(腹膜炎)、急遽緊急手術を行った。
・手術した内容はその腐った脂肪などを摘出するという内容であった。
・とはいえ、見える部分のみの摘出となった為、現在2本の管を通して悪い部分を
摘出し続けるといった事であった。
・現在はその除去仕切れなかった悪性部分が他の内臓器官に悪さをして他に転移する
可能性は否定出来ないとの事。

当方は、医療ミスを主張。実際問題、胃癌が他に転移して現在に至っているわけでは
無く、手術後残っていた血液などが悪さをしたと医者は主張。それを除去できなかった
のは腕の問題ではないかといい続けたが、良くも悪くも日本流の本質を交わす話の
仕方で要領を得ぬままに終わった。今回の医者との会話は、隠しマイクで録音する
事にした。最悪の場合は提訴も辞さない状況である。

さて結論だが、今のところすぐどうこうなる事は無いらしく、予断は許さないモノの
回復の一途を辿るべく全力を尽くすという話であった。医者を信じれない僕は不安も
残るが本人も手術をした事によって幾分楽になったという話しだから、日曜日の夜には
厚木へ戻る予定だ。レジーさん、じゅんちゃんには大変心配を掛けたが大丈夫・・・
のようです。ご心配掛けました。

と、言った事がこの1週間であり現在山形に来ているので大会には出席出来ないが
皆さんにエールだけてもと思い書き込みした次第だ。

以下にてエールを送りたいと思う。

「諦めません、勝つまでは!!」

相手は強敵ですが、絶対に諦めない強さ。フィールドプレイヤーもベンチも盛り上げて
気合で負けないように頑張って下さい!

個人的にいいたい事一杯ありますが簡単に

・Tさん・・・大黒柱としてチームを引っ張る強さを
・Uさん・・・流れを呼び込む速攻を
・Kさん・・・オフェンスにディフェンスに大活躍期待してるぞ
・Yさん・・・知と体をかね添えたオフェンスを
・Sさん・・・絶対にリング下譲らないように!後声も頼んだ!
・Aさん・・・安定と力強さでバシバシ勝負を
・Rさん・・・勝負所でバンバン行くように!
・Mさん・・・ディフェンス、オフェンスでチームを引っ張って!
・Kさん・・・必殺のアレはなしで。ポストは勝負だぞ!
・Sさん・・・YOGAスポが見てます!大きな期待を掛けてるよ!
・Sさん・・・ゲームメイク頼みます!勝負所ではシュートも
・Hさん・・・自分からシュートバンバン打て!後、声でメンバーを引っ張ってって!

そして、じゅんちゃん。
いろいろ頼みます!行けなくてごめんなさいね。声をからした応援バッチついてきます
んで、よろしゅう!

みんな、勝ってよ!!!

ショボ

急いで書いたんで誤字脱字はご容赦下さい。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る