記事タイトル:お久しぶりです 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: JUN   
お久しぶり♪

この前メールもらって
会えるの楽しみにしてたんだけど
結局そのままで
でも、あずみちゃんだから
あたしも、そのままほっといちゃった(笑)

来たくなったら来るでしょ♪
いつでもおいで〜
あずみちゃんなら、いつでも大歓迎☆

お名前: レジー   
歴史を感じる文章。
お互い若くないな・・・。

あずみは「そう、今の生活では刺激が足りないの!」って感じかな。
たまにはよがよが来れば〜♪
刺激臭と加齢臭すごいよ。f^_^;

お名前: T   
練習でも顔出せ〜
何年経ってもここは変わってねーよ。

お名前: あずみ   
みなさんお久しぶりです。
あの人は今!のあずみです。
メンバーは私がよく参加してた頃と比べると、
けっこう変わってるみないなので、
あずみって誰!!?て方にはつまらなくてすみません。。。

よがよがの皆様には本当にお世話になって、
けっこう私の人生に大きな影響を与えてくれたと思うんですよ。
もちろんいい意味です。
てっちゃんとか、小林さんとか、しんすけさんとか、
すごく心配かけた事もあったし、ちゃんと怒ってくれたりもしたし、
あの時よがにいなかったらと思うと、ちょっと怖くなったりもします。

なので、そんな皆様には、あの人は今!!!の私ですが、
一応報告しておこうと思って書き込みました。

今年の春に大学を卒業しました。五年大学行きました。
で、就職活動サボりました。
正直今もやりたいこととか、目指したいものとか、よくわかりません。
なのでとりあえず今は派遣社員として働いています。
わからないなら、いろんな事やってみようかなと。
働くのは相変わらず嫌いだけど、やっと働く気になりました。
親が元気なうちに親孝行しないといけないし。

プライベートはそれなりに楽しく過ごしています。
そこそこに充実もしてるし、それが一番幸せなんじゃないかと思ったりもします。
とりあえず、元気に楽しく過ごせてます。


よがは二部に昇格したんですね。おめでとうございます。
今のよがを見たら、みんなうまくなっててびっくりするかもしれないですね。
思えば皆さんに初めて会ったのは私が18の時でしたね。
もう今年で25になります。月日が経つのは早いですね。
早く結婚の報告が出来るように応援してください。


仕事が落ち着いたら遊びに行きます。
皆さん充実した日々を送ってください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る