記事タイトル:練習試合!レジーさん 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ジョン・トンプソン   
「センターは試合中、寡黙であっても構わない。
身体を張ったプレーで縄張りを示せればそれでいい」

お名前: レジー   
すんません、返事が遅れましたm(_ _)m

まだまだ試合慣れしてないねぇ。。。
しかも5対5だとハーフではしなかったミスも出てくるし。。。
まずはドリブルを途中で止めないようにしなくては。
う〜ん、これは回数をこなさないとねぇ。

ジャンプシュートに関しては悪くない・・・というより良くなってきてると思います。
徐々に飛距離を伸ばせるように体の使い方と力の流れを研究していきます。

あとはみんなで3−2をもっともっと磨きましょう。
こればっかりは一人だけが頑張ってもだめだからね。
みんなで注意しながらおかしいところは修正して、
大会までの残り少ない練習を無駄のないものにしてきたいね。

お名前: しんすけ   
本当に今回は悔しい思いをした。

まだまだ自分の力が足りない。

なんかこの練習の後にやたらと頭に残る言葉を書いておきます。
ロロノア・ゾロっていう剣豪が大きな壁に跳ね返された時とかの言葉です。


「おれは おれの信念に後悔するような事は、何一つやっちゃいねェ!
 これからもそうだ。」

「二度と負けねぇから。あいつに勝って大剣豪になる日まで、絶対に負けねぇ。
 文句あるか海賊王!」

なんか「3−2」に申し訳ない気がしてならない。
「3−2」に「二度と負けねぇから」って言いたい。
全く「3−2」は悪くないのに・・
己の力不足なのに「3−2」のせいにして逃げている。

個人的に悔しい思いをした。
もっと頼りになるプレーヤーになりたい。

お名前: レジー応援隊   
合同練習&練習試合おつかれさまでした。

今回はちょこっとがっかりでした。
普段のレジーさんの力は出ていなかったように思います。
もっと、もっとできますよ。

中で面を取るレジーさんが見れなかった。
レジーさんがバックシュートを放つのを見れなかった。

考えられる原因は1つだけです。
練習前に「レジー攻略法」を掲載してしまった。
これがいけなかったですね。
敗因は私です。
以後は気をつけますのですいませんでした。


ですが一言・・

ヨガの3−2は悪くない。
ヨガの3−2が弱いんじゃない。

悪いのはメンバーです。
弱いのがメンバーです。

3−2の恐ろしさ、破壊力はヨガのメンバーが1番わかっているはず。
自分たちが武器を疑ったらそこで終わり。
それこそ終わり。

今まで「3−2さん」にどれだけお世話になった?
今まで「3−2さん」にどれがけいい思いさせてもらった?
疑うな。
もっと「3−2さん」の負担を軽くしてやらないと・・。


レジーさん、まだまだ期待しつづけてます。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る