記事タイトル:メンバー更新の件 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ショボリー   
管理人殿

座右の銘適用有難う御座います。早速メールします。でもしんすけ同様ちとムズいな〜。

お名前: しんすけ   
むずかしい・・。少し考えます。

お名前: 次元   
練習に参加できない管理人Nがこれを仕上げていくのは大変だ〜。
みんな速攻でメールだ!

お名前: 管理人N   
懸念事項であったメンバー更新をとりあえずやりました。
だけど、コメントが考え付かない…。年齢もよくわからない…。
今度Tをうちに呼んで修正したいと思ってますので、しばしお待ちを。
また、俺が考えるのも限界(つまんない)があるので、プロフィール項目の
アンケートを取りたいと思います。
以下の項目について記入して俺のアドレスまで送信してください。
ご協力お願いします。

1 名前(ニックネーム)… 表示される名前です。
2 年齢、大まかな職業 … あくまでも表示されるものです。ネタ可。
3 ポジション     … ここはちゃんと書いてください。
4 尊敬するプレイヤー … 別にバスケじゃなくてもいいですよ。
5 座右の銘      … ない人は考えてください。
6 ヨガに一言     … なんでもいいです。(放送禁止用語以外。)

この後にコメント欄を設けて、Tに高評していただきます。

4とか5については別に一人じゃなくてもかまいません。多すぎるのも困るけど。
あと、パソコン使えない人の分に関しては別途考えます。
なるべく早くお願いします。来た人の分から作っていくからね。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る