記事タイトル:近況報告 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 次元   
卒業おめでとさん。しかし問題は鴻巣でしょ!
当バスケサークルには原付で落ちる奴もいるし・・・まさか休止中マネも・・・
もし落ちたらキリの様にHPアップ?ま、結果は掲示板に載せといて。

復帰確定!?期待させといてポカしないでよ。
あ、あと土産はちゃんと買ってきてね!(全員分)

お名前: レジー   
うわさによると暇で暇で暇をもてあましているらしいな!?

P.S.
私もまる一年掛かりました。。。

お名前: 復帰希望者   
いやいや、10年くらい前に、教習を受けてたTや管理人なんかは
1年かかってたから・・・(しかもTはオートマ限定)
ちなみに試験に落ちまくっていたわけではなく、単にさぼってパチンコ
行ってただけだけど・・・
レジーはどうだったか。(確かバナナも1年がかりだった気が・・・)
まあ、乗ってるうちに上手くなるから。南十字星でも見ながら華麗にドライブ
してくださいな。

お名前: 紫式部   
こんにちわ。
お久し振りです。
大カゼぶっこいて死にそうな日々です。

先日、期限ギリギリで教習所を卒業致しました。
去年12月中旬に入所し、8ヶ月弱という長い月日を要し、ここまで来ました。
ちなみに最終期限からわずか20日前のことです。
あれはいつだったか、4ヶ月かけて免許を取ったというSをバカにしたこともありました。

まず、第一段階で、技能教習が5回くらい延長され、
やっとみきわめ印をもらったかと思えば技能検定に落ち、
補習を受け、2度目でやっと合格したかと思ったら、
2段階では学科教習に全く行かず、通学も滞り、技能教習も延び、
それでも何とかみきわめをもらい、検定に臨んだら、
開始5分くらいで補助ブレーキを踏まれ・・・
そしてさらに補習を経て、2度目の終了検定。
なんと事故寸前の状況になりながらもギリギリで合格。
これはお情けかもしれないなぁ・・・なんて思いながら卒業証明書を受け取りました。

キャンセル料や追加料金を含め、おそらく40万くらいかかったように思います。
オーストラリア行きもあり、親からは金食い虫と呼ばれています。
母曰く、カブトムシの幼虫が、金で出来た葉っぱを食い荒らしてるイメージらしいです。
しかし、反論出来ないのもまた事実。
さすがの私も、このところ肩身の狭い思いです。


みなさんがあまりに私の復帰を期待していないらしいので、
ちょっと書き込んでみました。
まぁ、何とでも言うがいいわ。意地で復帰してやる!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る