記事タイトル:もうすぐ。。。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: KAI   
大会頑張ってくださいっ!!
陰ながら応援してますっ

忘れないで〜〜♪
いつか練習出れるその日まで〜〜

お名前: レジー   
なんだかんだでヨガの夏のトーナメント戦までもう一ヶ月を切った。
なんかついこの前センベーズに負けた気がするのにあっとゆう間に
時間は過ぎていくものだな〜って感じた。

今週の練習を入れてあと3回しか練習がない。。。

ま〜焦ってもしょうがないから、一回一回の練習を大切にして、
怪我のないように、全力で頑張って行こう!

・・・あと3回って思うと結構焦らない?



一句できました。
足早に過ぎてく時間はいずしらず
徒然なるままコートに立つかな

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る