記事タイトル:提案 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 萌え   
大根ね・・

お名前: 大鵬くん   
萌えメガネ様

「御礼に何かをあげるから」
そう言って頂けて嬉しかったです。

研究熱心な姿勢。
的確な戦術眼。
そして何よりも萌えメガネ様の笑顔。

私はいつも興奮させてもらっております。

お名前: 大鵬くん   
了解いたしました。
次に会いそうな時に準備して持って行きます。

冒頭の発言。
強きで良いですね。。。
格好良い〜。

お名前: 裸眼   
裸眼は裸眼です(萌え)

お名前: ヨガヨガくん   
裸眼って誰やねーん!

やっぱり試合中は裸眼というヤナギ氏か?
カレーの王子様も裸眼っぽいし。

お名前: 裸眼   
裸眼です。

お名前: ヨガヨガくん   
了解です。
ちなみに誰ですかね?

カレー?
メガネ?

お名前: 通りすがりの人 Vol2   
NBAオールスター2006を録画された方がいましたら・・
貸してください。

お名前: 連絡者   
最近、ももんちさんのHPが更新されてないんですよね。
連絡取ってみます♪

お名前: 通りすがりの人   
以前やった、ももんち(??)、ブルインズ(だったかな??)とまた練習試合とかできませんかね??(前のときいけなかったし・・)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る