記事タイトル:まとめて 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: レジ−   
審判の勉強をしてくれるのは凄く助かる!
僕も最近インターネットでバスケ理論なるものを
読んでいるけど審判を出来る人はバスケをよく知っていないと
出来ないから、キッチリやれたらかっこいいよ!

お名前: 土曜また仕事。日曜行きます   
 お疲れさまです。
 <一つ目> 
 先日、伝えた横浜のチームとの練習試合は8月がいいとのことです。
チームの強さを聞いたところ区の大会で2、3回勝つくらいの力だそうです。
 <2つ目>
 最近、練習に行ってなかったので皆の上達に驚きました。特にレジ−の技術面。
それと、キリの体力の向上。僕も、練習しなきゃついてけない
 <3つ目>
 コゾーは場所とり、レジ−はお金の管理等、チームの為に皆がなにかをしている。
僕もなにかできないかと考え審判をきちんと覚えたいと思います。昔、部活でやってたので
だいたいわかるけど何年もしたら忘れてしまってる。
 <4つ目>
 管理人さんへ
 連絡遅れてごめんなさい。
 パソコンの故障について色々、聞いてまわったけどウィンドウズの再インストールを
する以外、手はないようです。多分、もうしてますよね。同じようになったことがある人が
いなくて原因はわかりませんでした。詳しい人の話ではウィンドウズの中に自動的に電源を
きる処理があるらしいのですがそれが正常に作動していないのではということです。
 <5つ目>
 先週、始めて練習に参加された方へ
 お疲れ様でした。僕も初練習は1時間ほどでへばり壁際で横たわっていました。
僕は最近、練習に行けないことが多いのでまだ、体力的に辛いことが多いのですが
キリ(3月頃留学先から復帰)のように練習に行ってればすぐに慣れると思います。
がんばりましょ。
 <6つ目>
 参加したいと書き込みのあった中学生へ
 その年なら急激に成長すると思う。その過程を見てみたい。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る