記事タイトル:今週の練習ですが 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ショボリー   
今週の練習ですが、小職のばあさんが亡くなって、週末に葬式がありますので、
本日山形へ帰りまするぅ。。。ごめんなさい。
2週間バスケ無しは非常につらいのですが、しゃぁないっすね。

ここで、皆様にはご紹介が御座います。

僕の中学バスケ時代のキャプテンが5/16の練習に参加したいとの事です!
バスケからは結構離れてたらしいっすが、元々かなり上手だったので
期待して頂いて結構!僕がいけませんので皆さんには宜しくお願いしたいと
思います。ただ、僕が行かない事を知ったら、いかない可能性はありますが
その時はまた来週に期待という事で。

ちなみに名前は「高橋 学(まなぶ)」。僕と一緒で今年26です。
ポジションは中学の時はいろいろやってたのでよくわかりませんが、
僕と一緒のような気が・・・。負けられません。中学時代は完敗でした。
というか、足元にも及ばない、雲泥の差がありましたね。頼るべき
キャプテンでしたから。

で、細かい所はレジーさんにご連絡致します。みんなヨロシクね。
来るかどうかは今日中に確認してレジーさんに連絡致します。
当人には参加するように話ししてみます!!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る