記事タイトル:ウイ練追加開催決定! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 次元   
じゃんじゃんゴール下付近でもぞもぞしてください。
俺ももぞもぞするぞ〜!

お名前: JUN   
わーい♪
増えてる!!

え〜っと
ゴール付近でモゾモゾ動いている、邪魔な物体があるかもしれませんが
気にせずに練習をしてください
たとえボールが当たっても、ちょっとやそっとじゃ壊れません

お名前: K   
う〜、明日は無いのかぁ。。

お名前: 次元   
すっかりご無沙汰の次元です。
みんなの活躍の様子はヨガサバ&書き込みで良く伝わってくる。
特にレジーはかなり来てるね!!
調子の悪い人もいるけど練習は嘘をつきません。
結果は必ず返ってくる!

怪我の直りがかなり悪くてまだ走るのは厳しい感じ。
なんとか以前の様に「全力疾走」できるように回復させていきます。
次の大会までしばらく空くこの時期は怪我へのケアも怠りがち。
早期集合→念入りUPでみんな怪我をしないよう気をつけてください。
って事で今後の予定。

3/14(火) 21:00〜22:00
3/22(水) 21:00〜22:00
3/29(水) 21:00〜22:00
4/5(水) 21:00〜22:00

以上。
スランプな方。お待ちしております。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る