記事タイトル:未経験者の多いチームだけど 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 3代目   
ねえねえ、このまえ掲示板に載っけてあったまさとさんのアド、
前と変わってなくない?
なんか変更しようとしたら、『不正なアドレスのため変更できません』
といわれたので、何でかなあ・・・と思ったら、
私の携帯に登録してあるまさとさんのアドと同じような気がしたのですが・・・

あ、そうそう、9月から私は音信不通になりますが、
メールや電話に対応しなくても、決してシカトしてるわけではありません。
軟禁状態になるため、ケータイやパソコンが手元にないだけです。
3月になればつながりますのであしからず。

P.S 出欠確認メールが届かなくなった方は、ゆみちゃんに土下座して、
   直接送ってくれるように頼みましょう。


ではみなさん頑張ってね〜!さようなら〜★

お名前: レジー   
なつかしい。。。

当時は単純にバスケをみんなでやるのが楽しいからやってただけ。
今でももちろん楽しいけど、今はそれだけじゃない。
前よりもっと自分の中で貴重なものになっているのがわかるから。
だからこれからも「仲間・ヨガ・バスケ」を大切にしていきたいと思う。

P.S.
明日から夏休み!イェイ!

お名前: Hasuo's   
こんばんは。僕たちは越谷の体育館で練習している「Hasuo's」といいます。
僕たちのチームは、上は22歳〜下は14歳といった比較的若いチームです。
学生が多く、社会人はマネージャーを含め5人しかいません。
奇遇ですが、うちにも次元(昇竜拳)という人がいて営業をやっています。
練習は主に日曜日の午後にやっています。18:00〜22:00が多いです。
貴重な時間を割いて、まじめに楽しくがんばっているつもりです。
今度、チームの帽子を作る予定です。
後日、試合が入る予定だそうですが、僕の予感では5年後くらいになりそうです。
あと、うちの副キャプテンは「T氏」といって背番号は6です。
チームないではあだ名で呼び合っていて、「借金王」とか「宇宙人」とかがいて、
「ばか」というあだ名の奴もいます。
チームの中に高1と中2の兄弟がいて、そいつらは数年後必ず戦力になると思います。
ヨガヨガの皆様、宜しくお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る