記事タイトル:ダイエー優勝 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 旅人   
今、九州まわってます。
福岡はもとより長崎もとんでもなかった。
ダイエーの歌流れまくり。

居酒屋はダイエー優勝セールでビール1杯無料とか・・。
すごいっす。

お名前: アリ   
ダイエーの応援歌が耳から離れない・・・
気が付くと鼻歌してるし・・・

お名前: 大洋鯨   
俺も、阪神日本一でTが喜ぶ顔を見たかった…
しかも、この結果により大洋の12位が確定。
まあ、94敗もしたからしょうがないか。
でも、巨人が絡まなくてここまで盛り上がったのでよしとしよう。
熱狂的なファンがいっぱいいるチームってなんかいいね。

しかし、ダイエーは強いね。
やっぱり、あれだけ顔が濃いのを揃えていると負けないね。
村松・井口・大道・新垣… そして城島。
見ているだけで面白い。

関係ないけど、うちの仕事場の近くの「サティ」は去年
ジャイアンツ優勝セールをやっていたが、今年は阪神一色であった。
なんと節操のないこと。

お名前: まねN   
とうとうダイエーが優勝してしまった・・・。
個人的にはたまの阪神日本一を見てみたかったけど。

でもことしのダイエーは強かった。
やっぱり城島のストライクゾーンはおかしかった。

一番思ったのは、王さんの胴上げの時の格好。
なんかこう・・・。
えっっ?あの両手の広げっぷりは何?
世界の王なのにかっこ悪いよ・・・。

ま、いいとして。
ダイエーとイトーヨーカドーのセール行かなくちゃ。
シーズン終わったしそろそろ野球サミットしませんか?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る