記事タイトル:レジー、3位! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: レジー   
どうも、レジーです。
まだまだやるべきことが多いですね。
「手首返し」は覚えてませぬ。う〜ん。想像もつかない。。。
フックシュートに関しては最近ではボールがしっかりと手の中におさまっている感覚があります。
梅雨でボールが滑らないだけなのか、それともちょっと上手くなったのか。。。
ハンドリングがいつの間にか前より良くなっている気がするし。
前ほど「キャッチー!!!」って言われなくなったよね!?

今後の課題のひとつとしては「ドリブルカットイン時のフェイクをもっと素早くする」こと。
意識して早くしないと意味がない。
「クンッ」ってフェイクしたいなぁ。
「クンッ」ってやつ。

お名前: レジー応援隊   
今週もおつかれさまでした。

勝ち点ランキング第3位、ひとまずおめでとうございます。
第2回ヨガカップ優勝から前回のヨガカップで屈辱を受け
段々と上昇してきました。
ので、ひとまずおめでとうございます。

今週は人数が少なかったとは言え華麗なプレーを見せてくださいました。
印象的だったのは「レジー・レイアップ〜手首返し〜」です。
レイアップのときに手首を返してヒョイっと決めたあのシュートはすごかったです。

「レジー・フック」はもう誰も止められませんね。
ですが、今回の練習でコースケに決めたことで
最強が証明されたことでみなの研究が始まります。
噂によるとかなりの人数の偵察隊が来週投入されるようです。
研究されても決めてやりましょう。

中をコースケがかき混ぜた後に外に出して
レジーさんのドフリーの3P・・・
あれは簡単なようですごいっす。
皆がもうチェックに行けない位置にいることもすごいし、
また、それをきっちり決めてくる。さすがです。

来週は練習試合ですね。
またまた大活躍期待してます。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る