記事タイトル:昨日 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: マネ   
私もフリースローと3Pの確率を上げるために
ひそかに特訓をつんで、ヨガカップ上位を
ねらっちゃいますp(^^)q

お名前: 20   
まったくひどいもんだった。
4/10 6/10・・・。
しかしビリにはならなかったからよかった。。
そーいう問題ではなくちゃんと練習します!

お名前: レジー   
なんだその確率は?
ひどいじゃないか!
「そーいう日」が大会でこなければいいが。。。
練習あるのみ!おー

お名前: まさと   
 俺も先週の練習では全然、シュート入らんかった。
久々、天井シュート再開。今週はいけるかな。

 全然、関係ない話だけど船舶免許を取得した。
今日、ネットで合格発表があった。
来年はウェイクボードやマリンジェットやってみたい。
練習かぶらない日によければ行きましょう。

お名前: しんすけ   
昨日のフリースローはひどかった。
4/10 3/10 ・・・。
何かおかしかった。そーいう日もある。しかたない。
切り替えて行こう。おー

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る