記事タイトル:ユニホーム 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ユニホーム製作委員会   
インターネットにより1万円位で行けそうです。見積書貰います。

お名前: ユニホーム製作委員会   
追記です。

カタログ届きました。チャンピオンのやつが18,000円内外で希望するタイプのモノが
あります。結構格好いいっすよ。日曜日に皆さんにお見せして決定したいと思います。

お名前: ユニホーム製作委員会   
ここに書き込んで良いのか迷いましたが、現時点での状況報告致します。

まず、よがよがのスウェット等を発注したフジスポーツへ見積を取得中です。
内容は次の通り。

・リバーシブルタイプである事(メーカー不問)
・肩口まで袖があるモノ。
・首周りはV字
・ラインは縦ライン
・カラーは、HOME:白ベース+エンジライン、AWAY:エンジベース+白ライン
・パンツの切れ込みが無いモノ
・文字は「大鵬」を横書きの行書体

です。カタログ等入手できましたら再度連絡致します。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る