記事タイトル:近況報告2 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まさと   
書き込み遅くなったけど読んでくれてるかな。

充実してそうだね。勉強も程ほどに楽しくやってください。
机に向かってるばかりじゃ行った意味ないしね。

お名前: てつ   
めでたくありません。
まぁ元気で帰って鯉よ。

お名前: ruru   
Hello--!!
 How R U doing, Azumi??
 We always practice as well,what is more,we R injured by ourselves!!
 but,it`s a good exprience for us to do our best!

 I think your English is getting better a little bit.
 As Kobayashi says,many Japanese R able to speak and talk in English!
 If you don`t study seriously,it`s good to come back.
 I think that the best method to talk better is to be talkable!!
 
 Recently,you know,one of big tournament will be held !!
Please came back to see it!It`s just a joke!
 Ok!I`m going.
 Have a fun in Australia!and then,Take care of yourself!
 See Yaaaaaa!

お名前: レジー   
こっちはもうすぐリーグ戦だよ。
まーこれを見るときにはすでに終ってると思うけど、
無事3部に昇格できてるといいのだが。。。
でも占いだと「昇格!」らしいから安心してくれ!

英語を話せる日本人は今では腐るほどいる。
中途半端な英語では社会に出ても使えない、それなら日本語をきちっと
勉強する方がよっぽど難しいし奥が深い。

デーブスペクターは日本語でつまらない駄洒落をいうけど、あいつの
日本語力はすごいぞ。

がんばれ!

お名前: 杏美姫   
HELLO! 旧マネです!
だいぶこっちの生活にもなじんできて、今友達から中国語を学んでいます。
最近は英語以上に中国語を練習している気がします。

先週の木曜日にバスケを見に行きました。
オーストラリアの中で国際リーグみたいなのがあるらしくて、
日本チームとか、台湾チームとかいろいろあって、友達が台湾チームに入ってて、
ヨガみたいに毎週練習してるとか聞いたので、
久しぶりにバスケ見たいなぁと思って連れてってもらいました。
バッシュの音とか久しぶりに聞いたからすごい懐かしかった。
ヨガを思い出しました。

今週は勉強のストレスが溜まりすぎて、解消のため遊びまくっていたので、
勉強が滞ってちょっと焦っているのです。
ということで、これから部屋に戻って勉強してきます。

では、またそのうち近況報告します。再見!

P.S そういえば、てっちゃんはいつのまにか三十路になっていたのね。
    おめでとうございます。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る