記事タイトル:昨日のレジーさん 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: レジー   
いつもお世話になっております。
先週までは非常に調子の良かったレジーです。
なぜか今週はレイアップ&3pとことごとく外れました。
やはりしんすけがいると微妙にプレーに影響するらしい・・・。
なんてったってヨガのゴール下の番人だから。
0度をえぐるのも勇気がいります。
まぁこれくらいの状況のほうが上達もするからもっともっと頑張ります!

お名前: ジーコ   
昨日で二回目!この前よりは走れたかなと自負しております。まぁ昨日は人が多かったからその分休めただけの話なんですけど‥‥↓↓
レジーさんは最後俺がマークしてたんですけど、常に速攻は知って端でまったく追いつけませんでした。。。やっぱすごい!

お名前: レジー応援隊   
昨日もハード練習お疲れ様でした。

昨日は「さすがレジー」というシーンを何回か目の当たりにしました。
なんと言ってもカットインが速い。
で、バックシュート。
この一連の流れは完全にレジーさんの武器ですね。
今回はシュートのタッチがイマイチでしたね。
なんかリングにも嫌われてるみたいで・・
「ガン」「ガン」ってのを何回も見ました。
ま、練習の後半には修正してくると思ったのですが・・
叶いませんでした。

が、1つ言わせていただきますと
5対5の時に疲れがピークに達し
イイプレーができていないように思えます。
スタミナ温存とかは見たくないです。
4時間・・・3時間走り回れるようにお願いします。
疲れるとどうしてもレイアップなどの基本的なシュートでさえも外れます。

ま、ハーフで力を見せるのはすばらしいことです。
オールコートのように速攻とかで流れができにくく
また1回1回切れるハーフバスケは力がはっきり現れるそうです。
(某バスケ漫画より)
そんなハーフバスケで他を圧倒するあたり本物です。
やはり私の眼に狂いはない・・・ですよね??レジーさん。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る