記事タイトル:HOOPじゃなくてDUNK SHOT 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ビンス カーター   
どうだ!!!おもいしったか!?俺の脚力にかかれば ロングリーだろうが シャックだろうが
余裕で超えてやるぜ!でもサボニスはちょっと辛いかもな・・・  

 
           あっ、言うまでもなく これもね・・・

お名前: 相田 彦一   
やっぱりあれはファールだったのか!
確かにディフェンスはキッチリとコースに入ってた気がするし。
さすが小菅さん冷静に見てますね(まだ小菅の存在わかんないけどきっと凄い人なんだ要チェックやわ!)

お名前: 宮益(宇宙人)   
あ、ありますね。

お名前: 小菅(海南)   
昨日うるぐすで僕も見ました。あれはファールにするべきです。反則です。
でも海南の練習にもありますよ。

お名前: レジー・ミラー   
HOOPの1月号買った!股越えダンクなかった・・・。でも昨日うるぐすでやってた!
すげー!まじすげー!頭越えてた!
でもあれはナイキのバスケットシューズがすごいらしい(コラムという新素材が入ってる)。
あれを履くだけで22センチは高く飛べるんだってさ。
HOOPはなかなか面白い!でもレジーの事「レレレのおじさん」って書いてあったのは
チョットショック。。。

お名前: ビンス カーター   
なにおう!偽者が何を言う!!あのMJを超えるのは、コービー・ブライアントでも 
グラント・ヒルでも テツヤ・トダでも アレン・アイバーソンでもねぇーーーー! 
この俺だ。でも夜のMVPだけは K・Mヨガヨガっていうチームの2ガードに 
獲られちまうかもな・・・ 


          あっ、もちろんこれもウィッキーさんね。

お名前: ビンス・カーター(本人)   
JapanにはCrazyな奴がいるもんだぜ!
いくら俺でもそれは無理だよ。
自分でDUNK SHOTのp8.p9をチェックしたけど、
「コービーの今日のファッションチェック(ピーコ)」しか
載ってなかったぜ。
あっ ちなみにこの文章はMy Brotherの曙に翻訳を頼んだぜ。

お名前: ビンス カーター   
DUNK SHOTのp8とp9を見て。驚いて。ビビって。感動して。泣いて。懺悔して。 
俺はやる男だよ!
       
   
         あっ、ちなみにこの文章はウィッキーさんに翻訳を頼みました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る