記事タイトル:練習試合 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 見学ん   
ちなみにヨガは連敗しました。
ここらで気を引き締めなおしましょう。
じつはヨガに入って初めて客観的に試合を見ました。
リズムのいいとき、悪いときのギャップがすごいね。
プツ、プツっと集中が切れてる感じ。勢いに乗るには活気が必要だね。
最初からガンガン行きましょー。俺らってけっこう強いんでしょ?

お名前: JUN   
1日の練習試合に、行けなくなってしまいました。
最近は、毎週のようにバスケットボールの音を聞いていたので
何か寂しい感じがしますね。
試合の前なので、特にケガに気を付けて頑張ってください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る