記事タイトル:ウイ練 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: レジー   
あ〜次元!
早く治して一緒にやろぜ〜!
Ю●⌒ヾ(-"-;)シュートォ!!

お名前: 次元   
みんな試合お疲れ様。
重要な試合を落としてしまったけど
まだまだこれから!
ポシティブにいれば総ての経験は最終的にプラスになる!
あげあげでいこ〜ぜ〜!

さてウイングハット自主練習(ウイ練)の日程を連絡します。

11月29日(火)21:00〜
11月30日(水)21:00〜
12月5日(月)21:00〜
12月6日(火)21:00〜

取りあえずこんなとこかな。
年内分でまだ取れてるとこあるけどそれは追って連絡します。

PS:もしかしたら明日ギブスとれっかも^^
  それよりも心配なのは鬼嫁が「おみゃ〜、完全に治るまでは▲□★!キー!じっとしてりゃ〜!!」
  「また怪我するききゃ〜!おみゃ〜▲□★!!」
  って感じな事かな。なんとかせねば・・・

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る