記事タイトル:よがT 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Aボーイうかじ   
専用掲示板に文字書体の画像アップしました〜

お名前: うかじ   
シャツのお金はお一人さま
5000円でお願いします!!

大会までに間に合うように言ってみました。

お願いします。

お名前: JUN   
いつも、ありがとう(^o^)
よろしくお願いします!!

お名前: 二等兵   
背中の文字の案で
白T・・「俺で勝つ!!」
黒T・・「諦めません 勝までは」
にしたいと思います。

チームみんなが納得するTシャツを作ろうと思います。

これでいきます!よろしくお願いします。

お名前: 二等兵   
来週サンプルもって行きます!

メッシュタイプもあるようです。
どちらがいいか検討してください。
普通のはanvilです。

埼玉県戸田市のとても対応がいい会社でした。

お名前: 隊長   
よし!以下で問題なかろう。文字はただの毛筆体では無く、迫力のある秀逸なデザインを
選ぶように。サイズのサンプル入手要。宜しく頼む。

お名前: 二等兵   
決まりましたね。
製作開始します!
色々決まりましたら
集金しますのでお願いします^^

お名前: レジー   
かっこいいねぇ!
どっちもかっこいいよねぇ。

前は左胸タテ
後は迷うなぁ・・・「諦めません 勝つまでは」かな、やっぱ。

次元と同じバージョンに一票!

お名前: 次元   
前:「よがよが」(左胸縦)
後ろ:「諦めません勝つまでは」
に一票。

字体、色は打ち合わせどおりで良いのではないかと。。。

お名前: 二等兵   
先日の練習試合後
茂蔵でTシャツについて生討論しました。

後「諦めません 勝つまでは」?
 「俺で勝つ!!」 ?

前「よがよが」・・真ん中?左袖?左胸縦よが?

どちらも毛書体で。

色は
白T・・黒文字
黒T・・白文字
    1人2枚

と、ここまで絞り込みました。 

そろそろ製作に入らないとまずいと思いました。。
できればこのスレで決定し、早速取り掛かりたいのです。
みなさんご意見どしどしお願いします。


またまた茂蔵でおごって頂きありがとうございましたm(__)m

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る