記事タイトル:アジア制覇 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ショボリー   
今週は要所要所でのミス連発に、攻め気の無い部分が露呈してしまい全く駄目でした。
Kには「なんだよ!その攻め気の無いパスは!?」と怒られました。ゴメンなさい。

ただ、ディフェンスは良かったみたいっす。Kも「あのディフェンスはいい」とか、
しんすけも「ディフェンスいいんじゃないの?」と言ってくれたので嬉しかったです。
DRもそこそこ取れてましたし。大会も死守で頑張りたいと思います。

キリファンクラブの会員さんが100万人も貧血で運ばれていたとは・・・。やはりスーパー
スターの一挙手一投足に歓喜し、憂うのでしょうね。営業部部長さんの「うぉ・・・!」
は想定外の収入みたいで面白いっす。

追伸:明日12日からバリに行きます。本当に胸のつかえが取れました。大会の二試合目
には間違いなく参りますので宜しくお願い致します。

お名前: 次元   
お疲れ様。
キリに同じくイージーを外し過ぎました。
今回はキャリアハイ更新のチャンスだったにも関わらず
ふがいないプレーの連続・・・

もっとキュッキュッとしたメリハリのついた動きをしないといけない。
あとボールをもらう意欲をもっと出さないといけない。
肝心な所で味方へのアピール(声だし)が出来ていない。
声が出てないのはやはりボールを貰う意欲がまだまだ弱いと言う事の現われなんだろな〜。
他の場面で声出してるんだからね。

来週はもっと仕掛ける回数を増やせればと思う。

お名前: きり   
お疲れ様でした。

今週は、先週みたいに1ケタ得点は免れましたが・・・・
イージー外し過ぎました。
これじゃ〜なかなか使ってもらえないよな〜〜。

あと、DF。
ショボリーのゴール下でのDF、かなり凄かったです。気迫が!
ありを封じ込めていた感があったな。
あれだけ、びっちりDFやられるとOFはやりずらいよな!
見習いたいです。

大会まで残り僅か。
DFの仕方を再確認して臨みます。

お名前: キリファンクラブ会員番号009   
お疲れ様でした。

足、大丈夫ですか?
もう誰も心配してくれてないみたいですが
全国800万人の会員は毎回テレビの前で青ざめてます。
先日の負傷時も約100万人が貧血で病院に運ばれました。
怪我には気をつけてください。

最近、「オフェンスリバウンドと言えばショボリーさん」みたいな図式ができてますが
実はキリさんもかなり絡みますよね。
ただ、その後が…

来週は大会ですね。
バス4台出しますよ。
噂で聞いたんですがプレータイムが伸びそうなんですよね。
じゃ、もう4台は必要でしょうかね。

メールを紹介します。

「実写版オオカミ少年を見た気がする。」
(26歳 会社員)


「4台+4台…1台あたりの売上額が○億だから…、うぉ…!」
(ファンクラブ営業部部長)


「行け!日本!アジア制覇だ!」
(セルジオ越後)


大会、がんばってください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る