記事タイトル:合同練習反省会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ショボリー   
あ、ありがとうございますm(_ _)m
次のプレーにちゃんと生かせました。

お名前: 次元   
ショボリーイカスね!

お名前: ヨガカンファレンス   
強豪との練習、お疲れ様。
どうしようか迷いましたが、戦術にも触れるでしょうから、いつものとこ集合!
 
 
あ、1つだけ言いたいことが。
うちのショボリがゲームを止めて
タナカに動きの確認をしていた時に笑いが起きたけど
あの聞く姿勢こそよがでしょ。
 
よくわかってないから聞く。
下手くそなんだから当然。
だから、強いヤツらとも戦える。
 
 
必死なんだ。
技術は小さいんだ。
気持ちくらいでっかく行け!
気持ちで負けてどうする?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る