記事タイトル:名波 浩殿へ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 名波浩   
一気にUPしました。
もちろん溜まりにたまってました。

『選手選考』
『レアルVSジュビロ』
『VS中国(東アジア選手権)』
『VSイラン』

北朝鮮戦、韓国戦は自分が呼ばれると思って韓国にいたので
試合は見れてません。

お名前: YOGAスポ編集部   
昨日のイラン戦、貴殿はどうみたのだろうか?正直、後半戦は体力がなくなってきた為、
動きにキレが無くなってきたやに思えたが、最近ではかなり良かった試合に思える。

最近のサッカー談義が専用ページから消えている事が、一ファンとして寂しい限りだ。
小生のサッカー情報は貴殿から取っているといっても過言ではない(たまには雑誌、新聞で
チェックは入れるが)。

多分貴殿はたまりにたまった文章を一気に載せられるとは思うのだが、1日も早い開示を
お願いしたい。

一ジャーナリストとして、貴殿より学ぶ事は多い。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る