記事タイトル:危機 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ヨガヨガひろし社長さん   
ウソだと言ってよ、レジ−さん!!

お名前: 6   
よが=CAP-Tだと思います。
健康お祈りしています。

お名前: ヨガヨガひろし社長くん   
うーーー。

健康をお祈りしてます。。

お名前: JUN   
よかったです。
本当によかった・・・。

メールで具合が悪いと聞いたとき、はじめは冗談かと思いました。
でも、すぐ本当だとわかりパニック!!
しかも精密検査とか言ってって・・・ちょっと泣きそうになりました。

で、昨日検査結果を聞こうかと思ったんですけど
なんか・・・聞けなくて・・・。
でも、大丈夫という事で安心しました!!
(たぶんっていうのが気になるけど・・・)

本当に、体には気を付けてくださいね。

お名前: レジー   
やばいオレは日曜日行けないかも。
客先へ行っての仕事が入りそうだ。
時間はずらせないから入ったらどうしようもない。
「頼む!」キャンセルって言ってくれ〜ε〜ε〜ε〜 ゛(ノ>_<)ノ

お名前: ショボリー   
体にはホント気をつけて!これみんなにも言えること。今回、親父があんなんなってしまって
正直、かなり応えてます。その為、保険を新しく更新しました(これは余談ですが)。

親父もおかげさまで、人工呼吸器を外し電話で話しできるくらいに
なってます。でも、年内の退院は出来ないとか・・・。

CAP−Tの精密検査の結果気になるところですが、ひとまず安心だという事で安堵してます。
とはいえ、十分体には留意して下さいね。良い結果だという事を心より願います。

お名前: レジー   
う〜、怖い話だ。
そんな衝撃的なことが起こってたんだ。。。
まだ原因がわからないから安静にしておいたほうがいいかもね。
休むのも精神の練習だと思って無理はしないほうがいいよ。
まぁその間にT氏との差が縮まると思うけど。

お名前: CAP-T   
今じつは自宅に居る。
今週激動の出来事があったのである。

体調は絶好調だったのだが先週の水曜日から朝下血が続いていた。
生活は普通にしており土曜はヨガの仲間
(レジー、セタ、ヤナギ、復活CMK)とフロ練に行って、
夜はレジー、原田と飲み。
日曜は宇都宮まで餃子を食いに行った。

月曜もやはり下血があり、午後時間取れそうだったので早退して医者へ向かった。
「まぁ〜 痔だろうな」なんて気分でいた。

医者に菊の御門をいじくられてると
「ん? ん? ちょっと○○先生読んできて」
などと言ってやがる。
そしてまたまたもう一人が御門をいじくる。

そして二人でこそこそ話し出した。
そして「早急に精密検査した方がいいです。」
「悪性と決まった訳ではないが気になる物があります。」

まっままじかぁぁぁ!!!

そして昨日絶食して今日精密検査に望んだ。

この二日間いろいろ考えた。
遺書を書かなければ・・・もうバスケ出来ないのかな?
もうバスケ出来ないのか?もうバスケ出来ないのか??等など・・・

死にたくねぇって思った。

今日時点での結論は「たぶん大丈夫。」
11月に再び内視鏡の検査をやる。
バスケもやる。11月の大会も出る。

とりあえず一安心したので報告しときます。

追伸:じゅんちゃん、心配かけてごめんなさい。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る