記事タイトル:代表者会報告 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人(最適化終了)   
ご苦労様でした。(Tの病院行きも含めて)
そういえば、一二三はどうだった?

お名前: ミラクルマネ   
今日はT氏にくっついて代表者会に行ってきました。

まず報告1。

なんと、我らがチームは"改名"されました。

詳細を申し上げると、ヨガは他チームから通称、『KM』と呼ばれているらしく、
「いや〜俺は『ヨガヨガ』って呼ばれたいんだよね〜」
という某キャプテンの素敵なワガママにより、
『KMヨガヨガ』からただの『ヨガヨガ』に改名された次第であります。
しかも、チーム登録用の紙を提出したら、「あれ、KMヨガヨガはヨガヨガになったの?」
とか、ちょっと小バカにした感じで言われて、
「ヨガヨガにしてもいいですか?」って聞いたら、「フフ…いいですよ…フフ」
だって。周りに笑いの小さな小さな渦が起こりました。
という事でみなさん、これからも新生ヨガヨガをヨロシクね★

次、報告2。

今年から新たに連盟加入を遂げたチームが1つ。その名も『両新田ダイトニーズ』!
なんとこのチームは19歳から20歳の若者で構成されているYOUNGチームらしいですよ!
毎週日曜に中学校かりて練習してるんだってさ。
とりあえずこのチームは4部に入るから、トーナメントで戦う可能性大ですね。
3部昇進の壁となる恐れも・・・?とりあえず7月の大会で様子見てからですね。
つーかいきなり抽選で当たったりして。

次、報告3。

今年から連盟を脱退したチームが1つ。その名も『3W10 X』
・・・で合ってるのかなぁ?よくわかんないんだけど、こんな感じの名前のチーム。
ヨガにとってはリベンジを果たしたいチームだったようで、いなくなってしまって残念ですね。

次、報告4。

今後の予定なんですけど、まず7月の大会は7月21日と7月28日です。
いずれの日も日曜日なので仕事組みも安心ですね。
で、問題はこの両方の日に総合体育館の練習の予定が入ってるんですよね。
だからとりあえず初日の21日はキャンセルして、28日は奇跡的に負けたときの為に
とりあえずとっておこうということになりました。
ちなみに予定では、今年度の大会は全部日曜&祝日です♪


とまぁこんな感じでした。
ケガ人も多い今日この頃です。(T氏もかなりヤバそうです。
元から重症なのに病院で変な注射をされてさらに悪化しているもようです。)
ちょっとずつコンディションを整えて大会の時期にピークに持っていけるように、
日ごろから意識して頑張りましょう!!
最近の練習を見てると、どこまでいけるのかすごく楽しみですネ☆

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る