記事タイトル:タフ!!それとも・・・!? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: しんすけ   
お疲れ様。
 
いやー危なかった。
3連敗後に辛うじて1勝。
 
連敗のきっかけは初戦でショボリにいいようにリバウンドを取られたこと。
 
スクリーンアウト意識してんのに
身体を当ててんのに
お構いなしで取りにこられて取られる。
あらら…。
 
オフェンスはハイローがダメダメだ。
見えてない。
ってか、今回は見ようとすらしてなかった。
 
今回は反省ばかり。
やっぱ3連敗だなと。
 
勝ち星レースで先頭集団から離されかけてる。
ペースアップされたわけじゃない。
自滅してるだけ。
なんとか立て直したい。

お名前: YOGAスポ編集部   
Y 先週に引き続きショボリーさんへのインタビューです。宜しくお願いします。
S ああ、こちらこそ頼むよ。
Y 最近、「ショボリーは体力があるんじゃないか?」と噂されてますが実際の所は
  どうなのかを今回お聞きしたいと思っております。
S ああ、何でも聞いてよ。
Y 練習の4試合経っても体力が持続されているのですか?
S 勿論さ。それだけの事はやって来たつもりさ。
Y 又それは初耳ですねぇ〜。具体的には何を?
S ん!?・・・まぁ、何というか。秘密特訓とだけ言っておこう。
Y ですから、具体的には何を?
S 君ねぇ〜、男はいつでもミステリアスなのさ。多くを語ると安っぽくなるだろ?
Y というより、何もしていないんじゃ?しかもミステリアスは女性のイメージですが?
S あ〜いえば、こ〜ゆう。もっと素直に受け止める術は無いのかい?
Y 真実を伝えるジャーナリズム精神にのっとってますので。
S じゃぁ、何かい!?世の中の報じられている全ての事が真実だと言うのかい?
  タブロイド紙とか、BU○○KAとか、え〜と、それと・・・。
Y 話が反れましたし、明確な答えが出ないという事で当編集部が出した数字にそって
  ご質問します。
S ほほぉ〜、そんなのまで準備してるのかい?聞こうじゃない。
Y ではまず、相手に得点を入れられてからの事です。ショボリーさんはポジション
  がらボールを出すケースが多いですよね。
S そうね。それは意識しているから。結構早く出すようにはしてるさ。
Y それはいい事です。切替が早いことは認めますが、その後オフェンスに参加せず
  結果的に早いリスタートでも4−5になるケースが82.8%あります。
S そんなにあんの!?
Y いかにオフェンスに参加していないかが立証されてます。
S ・・・いや、それは。。。
Y つまり、4試合戦い抜ける体力がある訳では無く、たんにサボっているだけと
  当編集部は判断しましたが。
S えっ!?・・・まさかぁ〜。
Y 消えている場面がかなりあるように思われます。
S いや、そういう訳では無くってねぇ〜。
Y ちなみに、昨日の2試合目はシュート投数が0です。
S マジで!?
Y TOTALスタッツも平凡でしたが。
S ・・・・・・・・。
Y 以上、YOGAスポがお送りしました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る