記事タイトル:今週のレジーさん 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: レジー   
今週もお疲れ。
しかし目立つシーンが全然なかった。。。
それだけに書くことがない。
すごい疲れたし。
やっぱり間をあけるとあっという間に体力が落ちて、シュートも落ちて、、、怖い怖い。
まぁこれから頑張ります!

お名前: レジーに抱かれ隊   
いきなりでごめんなさい。いつも木陰で応援隊さんの更に裏で見学してます!
新参モノだけど、ヨロシク!レジーさん。

今回は、「いや〜ん!しびれるぅ〜!抱いて〜!」の、プレイが見れなかった気がしますぅ。
「そこでイレテ〜!」の時に、リングに”ガゴン!”・・・。

「そこから打ち抜いて〜!」のシュートも入ったと思いましたが、リングに嫌われちゃったね。
ま、そこは応援隊さんのゆ〜と〜り、新年初練習だしぃ、ま、ゆるしちゃおうかな〜、なんて、
思っちゃったりしてね。愛嬌だよね。

これからの練習、期待してます!それと2月の大会では何本外撃ち抜きシュートが入るのか
今から楽しみぃ〜、みたいな。

あたしも、陰ながら応援してますんで、今後もヨロシクぅ〜!!!

お名前: レジー応援隊   
練習お疲れ様でした。

王座を奪われて始まった04年シーズン。
早くも追っかけ態勢万全で望むかと思われましたが
そこはじっくりマイペースですね。
休み明けでいきなりトップギアにして怪我でもしたら大変ですもんね。

ですが、少しギアを落としすぎたかと思われます。
ちょっと目立つシーンが少なかったと思います。

ですがしっかり3Pを打つ場面とかは把握できてるように思います。
そこで打て!って思った場面でほぼ100%打ってます。
入るかどうかは今後の練習次第ですね。

どんどんコンディションを上げていって大会でブレイクしてください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る