記事タイトル:皆さん覚えてます? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 王威   
ごめんなさい。送信の仕方を間違えました。お許しください。

お名前: 王威   
ごめんなさい。送信の仕方を間違えました。お許しください。

お名前: 王威   
係さん、質問ですが、何回ずつ太ももの前側をさすったり、後ろ側をたたいたり、(以下略)すればいいのですか?(僕は、小学六年バスケを愛するものです。)

お名前: 王威   
係さん、質問ですが、何回ずつ太ももの前側をさすったり、後ろ側をたたいたり、(以下略)すればいいのですか?(僕は、小学六年バスケを愛するものです。)

お名前: 王威   
係さん、質問ですが、何回ずつ太ももの前側をさすったり、後ろ側をたたいたり、(以下略)すればいいのですか?(僕は、小学六年バスケを愛するものです。)

お名前: リリイ   
はじめまして。ジャンプ力を上げる方法本当ですか?ぜひ試して見たいのですが、どの位続ければ効果がでるのですか?教えてください!!

お名前: レジー   
おぉ〜!
元気そうでなにより。
みんなテストで大変そうだね〜。
まー来年からは嫌でもテストなくなるから頑張れるよね!?

ホ、ホントにジャンプ力上がるのかな・・・。
そしたら試合前はみんなでやるととてもいいかもしんない!
係も試合は見に来れるように今から頑張っといて!

お名前: 係   
お久しぶりです。しらい係です。教育実習やらで忙しく久々にHP見ました。
なんとなく浦島太郎な気分です・・・。
明日、っていうか今日テストなので徹夜中です。
というわけでマメ知識提供いたします。
皆様、試合が近づいてきましたがケガとかは大丈夫ですか?
暑い時こそ十分にウォーミングアップをしましょう!
暑い時は上半身に血流が集まるため、実は足首や膝のケガが増えるんです。
どちらかっていうと、ヨガヨガは週末プレイヤーが多いと思うので
今に前十字靭帯とか切らないようにアップするべし。
では今日のとっておき。
ジャンプ力を上げる方法を教えちゃう!!
大腿四頭筋(太ももの前側)は、さする。
ハムストリングス(後ろ側)は、たたく。
かかとは、たたく。
これだけです。
だまされたと思って、お試しあれ。
片足だけ上の要領でやって片足ずつジャンプしてみれば違いが分かるはず。
あ、前も言いましたけど足首を回すのは絶対ダメです。
ジャンプ力が落ちるうえに、捻挫しやすくなるので。
あーやばい。こんな時間だ。テストが・・・。
あーやばい。就活もしなきゃ・・・。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る