記事タイトル:大会その後 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まさと   
僕もだよ。まず、試合出れるようにならないと。

ミドルシュートの確率アップと視野を広げる。
それと、引き続き体力、スピードの向上が今後の課題。
練習でも後半はばててしまって動けなくなっている。
走んなきゃ

お名前: マーク・反徒   
悔しさはみんな同じ。
次はもう悔しい思いはしないように猛練習だぁ〜。

お名前: 古城   
大会直後学校そばの体育館で友達とバスケ。
山手線が止まってたんで池袋→高田馬場をランニング。
大学生くらいのマッチョな人にポジション取られまくる。
マンツーでついてたアラブ系の人にスリーを2発決められる。
ディフェンスけっこー自信あったんだけどなぁ。
もーいくつ寝ると2002年。やるべきことはぎょーさんある。
・左からのカットイン(1ON1の幅を広げる)
・ジャンプシュートの確率UP
・ディフェンスのシュートチェック
・スロットの万枚突破
・麻雀のレベルUP
・少しだけ勉強
・できれば彼女?(オチ?)
試合に負けたのは悔しいが、試合に出た人やヨガヨガ創立からがんばってきた人の悔しさに比べたら
自分の悔しさなんてすずめの涙ほどにもならんでしょう。
まずは試合に出る!まずはそこから。人生は挑戦だ!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る