記事タイトル:近況に関して 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: JUN   
お久しぶり♪元気そうでなによりです

合宿は来れなくて残念だったけど
いいチームが見付かってよかったね☆

これなら戻った時に、足がつることはなさそうだね(笑)

お名前: T   
元気そうだな。
まぁせいぜい努力して多少上手くなって来いよ。

大会は7月だけど6/末にかのブルーインズと練習試合する事になった。
マスターが居なくてとても厳しいけど頑張るよ。。(笑)

薪行くときは誘うから帰る予定有る時は俺でもシンスケでも連絡よこせよ。

お名前: ましたー   
皆さん御無沙汰しております。
大阪に来て4ヶ月少し。月日が流れるのは早いものです。

さて、こちらでの生活もようやく落ち着いて来て・・そろそろ
バスケなんて思いながらいろんなチームを渡り歩いております。
そのなかのアップビートというチームにたくさん参加させていただいて
おります。チームメイトにはIH経験者やかなりうまい人がいたりと
いろんな経験ができそうなところです。(最初の練習のときにへばって
ついていけませんでした)

創部者がちょうどT氏に似ていて・・(顔とかじゃなくて
雰囲気みたいなものが)最初歓迎されてないのかな・・なんて思っていて、
話をしたら意外といい人でした。(笑)
このあいだ全国2位のはじめましてと対戦をしてボロ負けてましたが、
それなりにいい収穫を得たようです。しばらくこのチームで鍛えていき
たいと思います。
6月には大会ですね。僕がいなくて(大変)苦戦するかと思いますが、なんとか
がんばってください。影ながら応援しております。

追伸
たまに東京に帰りますので、薪会があれば教えてください。S氏へ・・

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る