記事タイトル:おんなでした 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: レジー   
おぉ〜、おめでとー!
今度は女の子でよかったね。

子守大変だと思うけどなんとか大会までには調整とってくださいね〜。
レジーも練習がんばるからさ。

お名前: しんすけ   
おめでと〜ございます。
いいじゃないっすか。女の子。
また歩くようになったら連れてきてください。
っていつになるかな・・・?

練習なかなか来れないかもですが
来た時はビシビシしごいてください。

お名前: おとん   
連絡が遅くなりましたが、10月15日に男だと思っていたのに、
女の子が生まれました。練習に参加できなくてごめん。
こんどの練習には参加したいけど、子守をしなければ〜!
こまったよー!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る