記事タイトル:しんすけくんへ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 堀田徳男   
歴史に名を刻め〜 お前ら!!

お名前: レジー   
さっき喫茶店で完全版の21巻と22巻を読んだけど目が潤みっぱなしだったよ。
やっぱ「炎の男ミッチー」は違うね!応援団からしてかっこいいもん!
「歴史に名を刻め〜・・・」そのあとは忘れちゃった。。。何だっけ?

お名前: A美   
私のほうがもっと完璧です!!

お名前: しんすけ   
いつでも完璧です。

この前15巻の桜木のフェイクからのダンクで
流川が「ぶちかませ!」って言ったトコに涙した・・。
もう30回くらい読んでるはずなのに。

なんか最近心が病んでるのかも。

お名前: なつみ   
スラムダンク、もう完璧ですか?
私は、4巻でとまったままです・・

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る