記事タイトル:プレーオフ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ブロンコスフリーク    URL
ついに我がブロンコスがプレーオフ進出を決めた。
セミファイナルはいつもの春日部総合で3月15日(土)に行われる。
(ちなみにファイナルは3月16日)
1時からと3時からの2試合が行われるのだけど、その日は春日部サブで6時から練習なのだ!
なんて都合が良いのだ!
これを見に行かないてはないでしょ〜。
前売りチケットはローソンに置いてある「Loppi」とか言う端末でしか入手できません。
ちなみに料金は2試合分で2000円也。

この他にも衝撃的ニュースを入手した!!
詳しくは貼り付けたURLを参考にして欲しいんだけど、元NBAのスタープレーヤ−って。。誰?
まさかアイザイア先生が来るのか・・・(現在ペイサーズ監督)
それともアキーム?ジャバー?ニクラウス??ピート・ローズ???
一体誰が来るのか興味が尽きない。

ブロンコス戦は越谷総合でやるのだけど(15時から)、
その日は春日部総合の練習(13時〜17時)とぶつかってるんだよね〜。
それにしても気になるぞ、アメリカンドリームチームとやら。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る