記事タイトル:すいませんが・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 超アジア好き   
マジ!ベトナム行ってたの。良いな〜
今度の練習の時にじっくり土産話でも聞かせてもらおうかな。
話じゃなくてに物理的な土産でも構わないけど…
連絡はしっかり取ろうね。ヨガの正規メンバーなんだからさ。
ま、バスケの精神修行の為にわざわざベトナムまで行くのだからしかたないかな。
それにしても羨ましい〜〜〜。

お名前: まさと   
 しばらくぶりの書き込みになります。

 結構、前に転属した客先の職場でネットが使えるようになったのですが
厳しくてなかなかできません。今日は回りの人がほとんどお盆休みで残りの
人も現在、席にいないので問題無しです。
たぶん、今週はずっと見るのも書くのも平気だと思います。

 先週は練習に行けない上に連絡しなくてすいませんでした。
夏休みでベトナムへ旅行に行ってました。行く前に伝えるのを忘れてました。

 今週の練習は参加します。

 それと、てつさんへお願いなんですがアドレスを変えたので
出欠の案内が届かなくなってしまいました。変更をお願いします。

 koide_masato@〜

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る