記事タイトル:麻雀好き全員集合! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 眠りっぱなしS   
逃げさせていただきます。

心の準備に2年の猶予をください。

あービビってるよ。

お名前: 茶柱立樹   
天才の名を取り戻す・・・

「華麗なる茶柱の半荘」

お名前: レジー   
オーマイガッ!
9日は知り合いの結婚式に出席しなくてはならなかったんだ。

お名前: ショボリー   
9日も了解。但し、B卓限定で。但し、女性脱がせ付きで。面子そろわない場合は
レジー財布でA卓代打ちで。レジーさん僕に任せて!給料バイバイデーですから!?
尚、Byeーbyeの場合でも小職の責任は一切無いことを明言すると共に、
承諾を得たモノとします。又、逆に倍々になった場合は代打ち料として、
取分の3割。又、諸々の諸手数料及び時間給により、取分の6割頂戴する事も、ご承諾
を得た事と致しますので悪しからず。

お名前: レジー   
B卓限定参加でお願いします。
でもなんとなくB卓は開催できなさそうな感じがする。。。
まぁ「おやすみS」がどっちを囲むかにもよるけどね。

お名前: 次元   
今回は「眠れる川越S」をゲストに迎える記念すべき大会です。
「眠れる川越S」が8日厳しいとなると9日開催も検討しなくてはなりません。
ってことで、9日でも参加可能な人は改めて出欠の書き込みをお願いします。

私は当然参加で。

中々そのベールを脱がない「眠れる川越S」だが、バスケでの視野の広さ、声だしなどの
プレーを見る限りその雀力ははかりしれないはずだ。
なぜならば麻雀における河を見る視野の広さとバスケでのそれは共通事項だからだ!
俺はバスケでも視野が狭い。それでもなんとか厳しいながらもT氏などと麻雀をしているのだ。
「眠れる川越S」程の視野の広さの持ち主がA卓不参加はありえない話だろう。

お名前: ショボリー   
又、お前そんな事いって僕やレジーさんをカモろうと思ってるでしょ!?
ま、そんな事言っても、僕とレジーさんのB級通しサインにより、貴殿の
お給料分は頂戴しようかと思ってます。

ってか、出れないの?Aチームで勝負してみて!!!

お名前: 眠れる川越S   
今回も眠りの方向で。
まじ無理だって。
でもBチームなら・・・

なんか最近麻雀の話が多いので自分もやりたくなって
「麻雀格闘倶楽部3」に手を出しました。
今は青龍弐段です。
いきなり国士無双をあがり幸先の良い出だしになってます。
ただ得点の計算が全く忘れてます。

ま、ずっと眠らせてください。
そっとしておいてやってください。
ショボリー卓で囲ませてください。
でも5月8日は厳しいかもです・・

お名前: ショボリー   
え〜、Bチームに限り参加で。Aチームの場合は見に回ります。
Bチームやるぞ!面子はレジーさん・・・、レジーさん・・・だけか!?

あ、こ〜すけもいるわ。こ〜すけ参加しろよ!錦糸町で¥15,000本番有り
(チャイニーズ)行くぞ!それと僕と・・・、後誰!?お金もってりゃ
誰でもいいよ。Aチームの張り詰めた空気の隣で、和気藹々とやります。
気楽にご参加下さい。尚、女性の方と囲む場合は勿論脱衣っしょ!?

残念ながら、川越SプロはAチームに取られたので、元川越Kプロが
Bチームかも。。。かなりやるらしい。。。

お名前: 火山打法   
ぜひ川越の眠れる雀鬼Sと卓を囲みたいです。
今回は火山爆発といきたいものです。

お名前: 元雀鬼   
参加で。
是非川越の眠れる雀鬼Sに挑戦してみたいです。

お名前: 次元   
来たる5月8日(土)にヨガヨガ麻雀を開催する事とあいなりました。
場所は北越谷の雀荘「マナー」
9時にサイ振りで終わりは10時〜12時位の予定。
参加する人はこのツリーに参加希望と書き込みをお願いします。
人数が集まれば2卓開く事も検討します。

もちろん私は参加で。

今回は川越の眠れる雀鬼Sがそのベールを脱ぐとの噂なので対戦がたのしみだな〜。
今のうちから研究しておかなければ!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る