記事タイトル:レフティー論 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: レジー(仕事中)   
もうすぐ昼だ!
今日は朝ご飯食べれなかったからすごくお腹が空いてるよ。

お名前: レフティー管理(仕事中)   
負けました。先に落ちました。
でも、きちんと仕事はする。
これぞ、社会人としての常識。
ってこんな書き込みしてるのは不真面目なのでは???

お名前: レジ−応援隊   
ここは先に引けない・・。

オレは明日は筆記のテスト。
でも昼から。
余裕〜。

お名前: レフティー管理   
チャットみたいで面白いけど、こんな時間だぜ。
明日仕事なのに何やってんだろ…

お名前: トルシエ   
いや「レフティー管理」にも期待している。
HPがなければヨガはここまで発達してない。

ってきっと管理人どのと同じ時間に開いてる・・・。

お名前: 小野 伸二   
「右利き」の僕達はその分たくさん考えなければならない。
よく考えなければならない。

でも「右利き」の方が運動神経が良いらしい。少しだけ。
なんか右脳と左脳がなんたらって・・・。
う〜ん。自信なくなってきた。

お名前: 左利き管理   
俺は左利きだけど…
とにかく、自動改札と黒板はやだね。ほんとにやりづらい。
まあ、俺には期待してないでしょ。

お名前: レジ−応援隊   
ウッチ−のジグザグリバウンドを思い出す。

お名前: 名波 浩   
つい最近ある雑誌を立ち読みしました。
その中で「おっ」と思ったことを思い出して書きます。
若干の「?」は勘弁。

世の中そのほとんどのモノが「右利き」の人のために作られている。
例えば駅の自動改札など。
そのため「左利き」=「レフティー」達は
その不便な状況を打破するために
常に打開策を考える。
そういう訓練が日々無意識に行われている。
そのため「右利き」の人に比べて
はるかに何かを打開する能力に長けている。らしい。

時々「レフティー」は突拍子もない動きをする。
とんでもないフェイクをする。
それはこのためらしい。

バスケにおいてチームにアクセントをつけるために
「レフティー」達の存在は欠かせない。
ヨガにも「レフティー」は存在する。
ヨガの「レフティー」に期待したい。

「レフティー」ってサッカーだけ重宝されるのかなぁ?
サッカーだけの言葉?
バスケでもあっていいと思う。
なんか響きがかっこいい。
オレも「レフティー」に憧れる。
でもなれない。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る