記事タイトル:18年度 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: うかじ   
さいちゃん、じゅんちゃん
ありがとうございます!

今年も頑張りますよ〜!!

お名前: JUN   
今日の代表者会議は、さいちゃんと二人で参加するはずだったのですが
申し訳ない事に・・・さいちゃんが一人で参加してくれました

実は、私も体育館に向かったのですが
駐車場で足止めされてしまったのです(T_T)
満車のところに数台が入って行き
その後ろに入ってしまった私の後ろにも数台の車が・・・
みごとに挟まれ、まったく身動きが取れない状態になってしまいました

とりあえず、さいちゃんに連絡をとり
書類とお金だけ渡して、先に入ってもらいました
なんとか他の駐車場に停めて会議室に向かったものの
30分の遅刻・・・
ドアを開けて入っていく勇気はなく
さいちゃんに再度連絡
「ごめんね・・・外で待ってます・・・」
そして、ベンチに座り会議が終わるのを待っていました

さいちゃん、本当にごめんね
そして、ありがとう!!

というわけで
さいちゃんが参加してくれたことにより
18年度も草加でバスケができる事になりました☆

年間予定を報告します

≪平成18年≫
7月9日 埼玉県民総合体育大会予選会 (記念)
7月16日      同上      (市民)

11月26日 第32回会長杯リーグ戦 (記念)
12月3日      同上      (市民)
12月10日     同上      (市民)

≪平成19年≫
2月3日 第32回市民体育祭バスケットボール大会(前日準備)
2月4日         同上         (記念)
2月11日        同上         (記念)
2月12日        同上         (記念)

2月11日     バスケットボール協会新年会

                         以上です(代表者会議は除く)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る