記事タイトル:裏ヨガ会結成式 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 銀座のOL   
電話がきた時にはすでに通りすぎてた〜。
ちっ、エロネタって知ってたら戻ったのに。。。
次を早く開催して下さい!さいちゃ・・・いやCMK。

お名前: レジー   
昨日の「裏ヨガ会」はゲストにCMK(キャッチ・ミス・キングの略らしい)を
迎え20:00頃から粛々とすすめられました。
最初は仕事やアフター5の話、とありふれた会話からはじまりました。
がしか〜し、21:30くらいから議長の「ウィスキーロックがぶ飲み」がはじまりテンションは最高潮へ。
さすが議長、面白かったです!

次回はCMKの主催で銀座のOLをご招待することになりました。
ご期待ください。

お名前: レジー   
もう働いてるんだ。
意外と早かったねぇ。
まぁ参加できるように仕事頑張ってくれ!
(その頃にはおれが家に引きこもっているかも・・・ありえる)

お名前: 次元   
い〜な〜「裏ヨガ会」。
久しぶりにエロネタづくしも悪くないかもね。
信介は就職決まったんだね。おめでと〜
頑張れよ〜

お名前: シンスケ   
仕事に慣れて余裕がでてきたら参加したい。
まだ一杯一杯でございます。日々・・。

お名前: レジー   
7月3日(木)にショボリーの言う通り「裏ヨガ会」を行います。
場所は馬喰横山になります。
今回の議長はショボリーになるので多分エロネタがほとんどだと思います。
でもエロネタばかりじゃないよ!・・・きっと。
来たい人は連絡ちょうだいね!

P.S.
久々にレス立てた。緊張する〜。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る